人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c a t a c o t o 写真教室

こどもハッピーライブ

はいはい。ちょっと遅いけど更新する段取りで!

だいぶ遅くなっちゃったけど、6月3日に開催した
doudou jouonsプレゼンツ「こどもハッピーライブ」
お手伝いしてきました。

と、いっても、物販の店番なんで、
お客さんが帰る時にごちゃーっとなる以外は、コーヒー飲んで
うまいケータリング食べて、音楽聞いて、大変ゆっくり過ごしました。

一緒に参加した友達のコーヒー屋さん「バンディビーンズ」は
売り切れの物も出たりなんかで、
わざわざ神戸から来てもらったから一安心です。

こどもハッピーライブ_a0109693_20181321.jpg

すてきー。

こどもハッピーライブ_a0109693_20182693.jpg

隙間から見るBOY。


こどもハッピーライブ_a0109693_2019471.jpg

ふとした合間にイメトレ中。


こどもハッピーライブ_a0109693_20193050.jpg

満員御礼。いやはや、良かった。楽しかった。


こちらで↓ちゃんとレポしてあります。
こどもハッピーライブ
こどもハッピーライブ番外編
by cataphoto | 2012-09-03 20:21 | キャメ