人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c a t a c o t o 写真教室

東京 その2

特になんだというワケじゃない。
事もない。トウキョウ。

お友達が誕生日やったので、
サプライズ?のお誕生日会したよ。

東京 その2_a0109693_2037544.jpg

お向かいに座ってるから、写真反対ですすんませんね。
いーな。私なんてもうすぐ30歳なのに。
この子ったら今から29歳か。ずるいずるい。おめでとう!
プレゼントはラデュレのコスメにしました。お姫様気分やね。

いっぱい喋って最終電車に飛び乗ったら、
乗客の人が車内で突然漫才始めだして。
「…なんて言っとりますけど〜」を何度も駆使して、
7駅分くらいのヒヤヒヤ漫才を味わいました。
東京の人はハートが強いね。

あと、歩き疲れて入ったコーヒー屋さんの隣に座ってた
カップルになる前のカップルの会話が面白すぎて
LINEで友だちに実況中継したりしてました。
どうなったのかな〜。あの二人。


東京 その2_a0109693_2044273.jpg

これは泊まった友だちの集めてるマグネットのお気に入り2つ。
ヴェネチアと奈良。

今度素敵なマグネット見つけたら買って送ろう。
by cataphoto | 2012-03-28 20:48 | キャメ