人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c a t a c o t o 写真教室

つながってゆくこと

先週はたくさんの人に会って、たくさんの話をした。

なんとなく思い立って安城に行って、ケーキやらドーナツやらアップルパイやら
ひとしきり食べて、かわいいかわいいコチカちゃんの作った、かわいいかわいいハンコ押して。
特に約束しないけど、会えるかな?と思った人に会えたりした。
「やっぱり会えたね」と言いたかったのだ。

つながってゆくこと_a0109693_2251141.jpg


夜は、会おうと言いながら、なかなか会えなかった友達とカウンターで餃子。
嬉しい報告を聞く。

自分の心境を誰かに話していると、
話しながら自分の気持ちに気づいたり、
自分ってこうしたかったのか…と見えてくるものがあったりする。

こうやって、ほどいていくように話を聞いてくれる友達と
なんだかんだ遅くまで積もった話をする。

基本的に人に相談しない性格なので、なんだかとってもありがたかった。


は〜〜
濃い〜い人たちにビシビシ影響を受けて
本当にあたまがいっぱいになった。


はやく現像に行きたいな。
by cataphoto | 2011-12-07 22:54 | キャメ