人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c a t a c o t o 写真教室

つまんない写真たち

長野県松本市で開催の、りんご音楽祭に行ってきました。
台風と台風の間に挟まれながら、見事に晴天。
今年のキャンプは一度も雨に降られなかった…。ツイてる!

つまんない写真たち_a0109693_2174713.jpg


発展途上のフェスながら、アーティストをあんな近くで見れるなんて!
贅沢でしたよ。
前の日記にも書いたように、あまりにも楽しみすぎて
プチャヘンザしてたんで写真あんまり撮ってないです。

つまんない写真たち_a0109693_218354.jpg

友達誕生日でしたので、寂しいけどバースデー会
(飲食持ち込み不可やったから、ケーキなし。)

そして、暑くも寒くもなく、寝袋もいらないくらいの気温やったので
テントの外で大の字になって寝てやりました。

つまんない写真たち_a0109693_2195978.jpg


夜もお月さま眺めながら外で飲む、寝る。最高。

つまんない写真たち_a0109693_0405967.jpg

松本は小さいけどいい街や。

びっくりするぐらい、楽しさが伝わらない写真ね。
そば食べに行ったら、そば屋に七尾旅人がいました。びっくり。

あー!キャンプ恋しい!
by cataphoto | 2011-11-07 21:13 | キャメ