c a t a c o t o 写真教室

こどもハッピーライブ

はいはい。ちょっと遅いけど更新する段取りで!

だいぶ遅くなっちゃったけど、6月3日に開催した
doudou jouonsプレゼンツ「こどもハッピーライブ」
お手伝いしてきました。

と、いっても、物販の店番なんで、
お客さんが帰る時にごちゃーっとなる以外は、コーヒー飲んで
うまいケータリング食べて、音楽聞いて、大変ゆっくり過ごしました。

一緒に参加した友達のコーヒー屋さん「バンディビーンズ」は
売り切れの物も出たりなんかで、
わざわざ神戸から来てもらったから一安心です。

a0109693_20181321.jpg

すてきー。

a0109693_20182693.jpg

隙間から見るBOY。


a0109693_2019471.jpg

ふとした合間にイメトレ中。


a0109693_20193050.jpg

満員御礼。いやはや、良かった。楽しかった。


こちらで↓ちゃんとレポしてあります。
こどもハッピーライブ
こどもハッピーライブ番外編
[PR]
# by cataphoto | 2012-09-03 20:21 | キャメ

りんごと教会

今回のりんご音楽祭は、キャンプ不可になってしまったので、
松本のホテル泊。キャンプできない分、市内観光などしました。

と、言っても、おさーれなカフェとか、かわいい雑貨屋〜とかでなく
教会めぐりしてました。

日記が一気にKIKIちゃん化します。

a0109693_2013411.jpg

松本聖十字教会
もうちょっと引けたらいいのに。このカメラのレンズが近すぎです。変えたい。

a0109693_2015755.jpg

年期が入って、すごくいいかんじ。

a0109693_20155645.jpg


a0109693_20172789.jpg


a0109693_20222660.jpg


a0109693_20225954.jpg

ルーテル松本教会
ドイツの様式を残した…という古い教会だと思っていたら、
思いっきり改装されていました。古いものが好きなんです…。


といふうに、趣味に暴走したわけです。迷惑ですねー。


関係ないけど、髪切りました。
パーマかけたの?って聞かれるけど、寝癖もしくは癖毛です。
予想に反して、エスパー魔美みたいにハネるので、日々の管理が大変です。

a0109693_20335333.jpg

テレポーテーション!!
[PR]
# by cataphoto | 2012-08-16 20:34 | キャメ

またりんご

りんご音楽祭行ってきました。

現像して気づいたけど、またしてもフェス中の写真がなかったんで、
写真撮る暇ないくらい楽しかったのだね。
ということだな。きっと。

a0109693_1839394.jpg

車が1台もいない高速道路。
正面にアルプスの壁!ちょーきもちいいんすけど!

a0109693_1840547.jpg

晴天なり。

a0109693_184026100.jpg

スワンをナンパ中。
[PR]
# by cataphoto | 2012-07-27 18:41 | キャメ

海がみたい

岐阜県民、海を見ると興奮する説。
ありやとおもーう。

a0109693_21571277.jpg

わたしも海だいすき。ちょっと怖いけど。



a0109693_2202815.jpg

でっけー。悩みなんて忘れちゃえ−。



a0109693_22186.jpg

ねむるねこ。








太田昌宏 写真展 『 海 か ら 川 へ 』

親愛なるカメラマンのまっしゅさまが
個展を開催されます。
私のへたくそ写真なんかより、よーっぽど癒されるんで
足をお運びくださいなー。


2012/06/06wed - 06/18 mon

ON READING / ELVIS PRESS
〒464-0807 名古屋市千種区東山通5-19 カメダビル2A
TEL/FAX: 052-789-0855
[PR]
# by cataphoto | 2012-06-06 22:03 | キャメ

子育ては大変なのだ!の巻

わわわー。6月!!
やばいね!今年ももう半分!


a0109693_20073.jpg

兄ちゃんくたくたやけど、遊べコール鳴り止まず。





a0109693_2002947.jpg

怪獣2匹。
ひなたの服が志茂田景樹みたいなのが気になる。
[PR]
# by cataphoto | 2012-06-05 20:03 | キャメ