c a t a c o t o 写真教室

かえして

だいぶ前の話、東山動物園行きました。

a0109693_2092476.jpg

どうでもいいけど、栄のTUTAYAの大貫妙子のアルバムかりてる人、
早く返して〜



a0109693_2095810.jpg

返して〜


a0109693_20101715.jpg

返してちょ!
[PR]
# by cataphoto | 2012-12-13 20:10 | キャメ

ちょっと遊びすぎ病

気付いたら12月。
戒めのように遊んでおりました。

京都行ったり、大阪行ったり、神戸行ったり(あれ?関西ばっかり!)、
自転車カスタムしたり、2日続けて朝の5時まで飲んだり、
ライブ行ったりフェス行ったり…。
とにかく馬鹿なんじゃない?ってくらい動き回ってました。

あと、10月から立て続けに友達の結婚式が4回ありました。
今年は全部で5回結婚式があったよ。
まったくもって懐も体も寒いわけです。
でも結婚式はいいもんだ。たくさん泣いて笑ったよ。

写真は、また現像したらアップします。
しわっす〜!


a0109693_20183636.jpg

写真は高山の実家のこたつのテーブルの柄。


a0109693_20192062.jpg

やかん。


a0109693_20192524.jpg

怒られるけど、屋根裏をあさると、色々出てくるから楽しいのだ。


a0109693_20203557.jpg

昼寝すると気持ちよい所。
[PR]
# by cataphoto | 2012-12-11 20:24 | キャメ

いがしがみえ

時系列がぐちゃぐちゃですが…。
伊賀行って滋賀行って三重行きました。

a0109693_2193262.jpg


長谷園→ギャラリーやまほん→カフェノカ→マンマミーヤ!→喫茶tayu-tau
という道順。

a0109693_215873.jpg

やまほんは、ずっと前から行きたかったギャラリー。
お友達は、今度海外のお友達に会いに旅行に行くそうで
プレゼントとして、津田清和さんの素敵なグラスを買ってましたよ。


tayu-tauさんは、友達の友達夫婦が営んでおる喫茶店です。
なんて言うのかな。パーフェクトです。すんばらしいです。
本当においしいごはんが、いつでも食べれる。

内装も、お二人がちょっとずつ集めたであろう物たちが、
ずっと昔からそこにあったように佇んでいる。
どこかの国の、おいしいご飯を作るおばあちゃんの家に招かれたようです。


二人の旅行写真のスクラップも見せて頂いたのだけど、
素敵すぎだし、お店に見事に再現されてるし。

a0109693_2184363.jpg

野菜プレート


a0109693_2184962.jpg

お肉のプレートげきうま。



ごはんだけ食べに、また行きます。
三重に用事がなくても行きます。
[PR]
# by cataphoto | 2012-10-19 21:09 | キャメ

夏がおわるー

かき氷食べましたよ。

川遊びもしました。

水着も着ました。えへ。

a0109693_1956191.jpg


a0109693_19563012.jpg


いちご+レモンのミックス。


でも、やっぱり朝霧で夏が終わる気がします。

天気、最高にいいみたい。
日焼けが心配。アーティスト、ほとんどわからない…。
けど、バーベキューして、お酒飲んで、朝日見て、富士山見て、寒い寒いって言って…
無意味な事をしたいのです。
[PR]
# by cataphoto | 2012-10-05 19:58 | キャメ

建中寺のお祭り

毎年タイコクラブに行ってたので
なかなか行けなかった建中寺のお祭り。

今年は参加しなかったから、土日の両方とも行ってきました。
どんだけ好きやねん!!


a0109693_21363689.jpg


a0109693_2137771.jpg


a0109693_21372195.jpg



歩いて行ける距離でお祭りって、いいね。
[PR]
# by cataphoto | 2012-09-14 21:38 | キャメ