c a t a c o t o 写真教室

飛んで行きそう

a0109693_2072490.jpg



最近気持ちの変化というか、状況の変化についていけない。
少し前は飛んで行きそうなくらい幸せな気持ちでいっぱいだったのに。

そして、こうゆう状況に慣れてしまっている自分もいたり。
頑張ってもしかたがない、というか
へんな諦めがついてしまった。

深く傷つかないように、面倒な事になるくらいなら。
こうゆうのが大人になるって事なのかなぁ。

いい意味でやり過ごす ではなくて、見過ごしてるような気もする。



昨日は仕事が早く終わったので、ネイルしてみたり
「君は天然色」を聞きながら自転車をカスタム(っていうほどの事でもないけど)したりしてた。

のに。今日は雨。

そんなに上手くいかないな。



気分が晴れないので、今日はJAZZなぞ聞きに行ってくる!!
雨あがれ!!
[PR]
# by cataphoto | 2013-03-01 20:07 | キャメ

蒼氓(そうぼう)

普通に生きて、いつかは死んでゆく名も無き民。

a0109693_20172210.jpg



遠く翳る空から たそがれが舞い降りる
ちっぽけな街に生まれ 人混みの中を生きる
数知れぬ人々の 魂に届く様に



なーんてね。
[PR]
# by cataphoto | 2013-02-07 20:15 | キャメ

はよ春よ来い!

寒いねー。

春が恋しい。

a0109693_1884560.jpg



明日は−2℃ですって。やめてー。
コンビニ行くのもためらっちゃう。


寒いけど今日は飲みに行くのだ!花金だ!寒くてもビールだ!
どこ行こうかな〜。中華かな〜。焼き鳥かな〜。
久しぶりにYURIのタコライスも食べたいな〜。
[PR]
# by cataphoto | 2013-01-25 18:10 | キャメ

OSAKA!

時系列がぐしゃぐしゃなのはいつもの事ですが、
大阪行ってきました。

a0109693_20525423.jpg

初めて見た通天閣!


目的はユニバースでのライブやったけど、
時間もあるので友達夫婦に大阪案内してもらいました。

タイガーコペンハーゲンにうまい事入店して、色々細々と購入し、
噂のだるまの串カツ食べて(超うまい!!!)

a0109693_20532195.jpg

きたなシュランに出たニューライトにて、
セイロンライス食べて(辛くて2口でギブ、友達旦那に食べてもらう)
ペレサイン見て興奮して、
三角公園でたこ焼き食べた。はらいっぱい!


a0109693_20555037.jpg

まさかのghetto西成地区に潜入してきました。
あー怖かった。けど面白かった。

みなさん、西成には行ってはなりませぬ…。
[PR]
# by cataphoto | 2013-01-16 20:56 | キャメ

2013!!

あけてましておめでとう!

a0109693_2012599.jpg


a0109693_2013965.jpg


写真は朝霧の時の富士山です。
年末はたくさん呑んだのでやっぱり体重増加…。

1月はできるだけ質素に節約して過ごします。

今年は〜、うん、今年も健康に楽しく過ごせたら良いかな。
ひとまず、お仕事的にスキルアップ。無駄遣いしない事を目標に。
前厄らしいので、お友達と厄祓い行ってきます。

良い1年でありますように。
[PR]
# by cataphoto | 2013-01-15 20:05 | キャメ