c a t a c o t o 写真教室

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

太った〜

食べに食べまくった、年末年始。
風邪引いたのにもかかわらず、治った後に体重計ったら5kg太ってました。

a0109693_21145893.jpg

ごちそう!!

a0109693_21152521.jpg

マカロン!!

a0109693_2115394.jpg

みんな i phone!!

a0109693_21169100.jpg

死人!!


はー。これに、忘年会やらすき焼きやらしゃぶしゃぶやら…。
呑んで食べて、そりゃ太るわ。人生最高体重です。
高校の時からそんなに体重変わらなかったのになぁー。

食生活をできるだけ戻すように心がけてまっす。
でも、食欲が止まらないー!
どうしよう。とりあえずおやつ禁止!
[PR]
by cataphoto | 2012-01-23 21:17 | キャメ

想い出

トムさん昔の写真

a0109693_20164773.jpg

すっごい嬉しそう。耳がたれてる。

a0109693_20165666.jpg

トムの足。

a0109693_2017773.jpg

パチンコ明星。



2008年にお邪魔した、ましゅさんのお家トムさん

トムさん、昨日他界されました。
[PR]
by cataphoto | 2012-01-18 20:12 | キャメ

ジャズライブ

お寺とか古い建物でライブやるの流行ってるのかしら。

a0109693_2092599.jpg


坂祝の神社で。
[PR]
by cataphoto | 2012-01-10 20:10 | キャメ

あけまして!!

あけましておめでとうございます 2012

a0109693_2132253.jpg


年末から車が壊れて、いまだディーラーにも行けてない状況。
(ディラー6日からしか開いてない!もう!)

おまけに2日から風邪をひいて
熱は下がったけどいまだに鼻ぐずぐず。喉ぱんぱん。痛い。
お酒まーったく飲めなかったし
風邪ひいたせいで友達にも会えなかった。しょんぼり。

2日に高山で初詣した時は末吉やったから
多治見で初詣しなおして大吉引いたー!良い方を信じる事にするっ。
多治見の永保寺、3年連続大吉。今年はちゃんと良い事書いてあった。
(去年は大吉なのに、良い事ひとつも書いてなかった。今考えると当たってる気もするな。)


a0109693_2111729.jpg


今年はこんな川の流れみたいに
穏やかな1年であってほしい。ほんとに。みんなにも。

明日から仕事。(でも明日行ってすぐ3連休!)
とにかく風邪を治さねば…。

今年もひとつよろしく。



追記

外に出れずに暇やったから、facebook登録してみました。
[PR]
by cataphoto | 2012-01-05 21:15 | キャメ