c a t a c o t o 写真教室

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おもいで(かんけいないしゃしん)

a0109693_1943396.jpg



TAICOCLUBのホムペで、TAICOCLUB’11のアーティストの演奏が見れます。
全部じゃないけど。

http://www.taicoclub.com/events/3375.html

在日ファンク
mum
Toro Y Moi

最高やった。mumは、もう、別世界やった。
おすそわけ。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-30 19:44 | キャメ

夏花火

なんか花火したりしました。

バーベキューして、帰ってきて飲んで、夜中に花火。
都会は花火すると怒られるかなと思ったけど、怒られなかったよ。

花火撮るのってムズカシイなぁ−。

a0109693_20451425.jpg


最後はアレですよねって。

a0109693_20454257.jpg


こんだけしか映らないー!
[PR]
by cataphoto | 2011-09-29 20:47 | キャメ

すっかり秋なのね

懐かしい夏の写真を引っ張り出す。

a0109693_1958533.jpg


30度越えの超真夏にやったバーベキュー。
アイスのケーキは一瞬でドロドロに。ペコさん、笑顔ですね。



涼しくってお洒落しがいがある季節になってきました。

なんか、もうコレ買ったらおしまいだなと思ってたレペットさんを
ついに買ってしまいました。
どうしても、サルビアの靴下と合わせて履きたかった。

ものすごーく調子こいて、Violet Buffalo Wallowsのダンガリーシャツも買ってしまった…。
ドレステリアは好きだけど、私にはちょっと女の子すぎる時があるから。
Violet Buffalo Wallowsはメンズライクでとても良い。

調子こきついでにiMacも買ってしまいました。
おっしゃぁ。友達の結婚ムービー作りますわ。

…はぁ。これから節約です。頑張ってお弁当作ります。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-28 20:01 | キャメ

実験その1

RICOH CX4のミニチュアモードを使ってみる。


ウチのベランダから…

a0109693_1955198.jpg



a0109693_19551046.jpg




ウチの弟の働いてる会社

a0109693_19554092.jpg



のぞき込むように撮ると、よりミニチュアに近くなりますな。ふむふむ。
しかしRICOH率高し。みんなしてRICOHですよね。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-26 19:57 | キャメ

シャンゼリゼ

町を歩く 心かるく

誰かに会えるこの道で

素敵なあなたに声をかけて

こんにちは僕と行きましょう


a0109693_2162044.jpg


オー・シャンゼリゼ オー・シャンゼリゼ

いつも何か素敵な事が あなたを待つよシャンゼリゼ
[PR]
by cataphoto | 2011-09-15 21:06 | キャメ

あのこにも

a0109693_2084396.jpg


泊まらせてくれてありがとう。
のお礼の指輪。

よくお似合いです。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-13 20:09 | キャメ

目に見えてる事なんて

二階堂和美のにじみを聞きながら仕事をしています。
ライブ見てみたいけど、見たら価値観が変わってしまいそうで、恐い。


いや、変えてもらいたいなと思う時もある。

a0109693_20343636.jpg

変わりたくないなと思う時もある。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-08 20:35 | キャメ

皿について

台風がきそうなこの感じって、なんだかちょっとワクワクしてしまいます。



a0109693_18535555.jpg

パンの皿が欲しくて見つけた、PASS THE BATONのmina perhonenの皿
スープカップも欲しかったけど売り切れでした。

お店に行ったら、めっきりPASS THE BATONファンになってしまいました。

ちょうどシアタープロダクツと横尾香央留の企画展もやっていて、
装苑に載ってた横尾さんの記事が気になってたから、ホント見れて感動。
仕事細かすぎる!!!!! かわいすぎる!!!!!!

友達とお直ししたところを探しあてては、かわいすぎて大騒ぎ。
あんなふうにリメイクしてくれるなら、わたしもやって欲しいな。


スタッフのユニホームも素敵。
それぞれ好きな着こなし方をしていて、はぁ〜〜〜と見とれるばっかりでした。

おそるべし。遠山正道。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-02 19:04 | キャメ

アホになりたい

ラクして暮らしたい。
色々考え込む自分の性格が嫌。
最近お酒弱くなったし。
なんで井川遥みたいな顔で生まれなかったのか。



車のタイヤが3本ダメになったので買い換えました。
釘が刺さっていました。
そしてわたし坐骨神経痛みたいです。

ポンコツダネ。



あー、もうほんとに。 きゃりーぱみゅぱみゅ!  ←言いたいだけ。

a0109693_21224890.jpg

友達の部屋の壁には、友達が撮った写真。

先日ON READINGで小さい絵を買ったので、
額装でもして部屋に飾ろう。


…ぱみゅ!




a0109693_21242544.png無印

私かなりのムジラーです。たまに全身無印の時もあります。
今期の丸襟シャツTシャツはかなり良いです。安いし。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-01 21:27 | キャメ