c a t a c o t o 写真教室

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年も富士山

朝日を浴びるというのは 体にとっても良いらしい。
体内時計をリセットするとかナントカ。
a0109693_16301245.jpg


a0109693_16304515.jpg

散々雨に降られた後、日が出ただけで、富士山が見えただけで歓声が出てました。
まるで原始人のようなキャンプ。

3日目の朝 雲ひとつ無い空。
朝日って暖かい。お日様ってありがたい。





今夜は事務所で、すき焼きです。
一枚ずつフィルムに包まれた高級黒毛和牛!
あの、とんねるずの番組でしか見たことないやつです。
一生に一度かもなぁ〜。
[PR]
by cataphoto | 2010-12-28 16:34 | キャメ

今年も朝霧!

ちゃっかり毎年参加させてもらってる朝霧JAM
しかーし。今年はもー すんごい雨。
雨 雨 雨 …。 友達から警報出てるよとメールが入る…。
ぐっちゃぐちゃのどろっどろのびったびた。
パンツまでびしょびしょ。はははー もー 気力勝負ですよ。

a0109693_18162416.jpg

正しいスタイルはコレと みんな気づいた。



a0109693_1817729.jpg

2日目の昼 やっと晴れたー!!



a0109693_18173626.jpg

そしたら もぅ 食べるし飲みますよ。
って、それどうやって食べるつもり?


なんだかんだ、今年4つのフェス参加できました。
来年も行きたいな〜。
[PR]
by cataphoto | 2010-12-22 18:18 | キャメ

まっかっか

a0109693_1424450.jpg


いくらみたい
って友達が言ってました。
[PR]
by cataphoto | 2010-12-21 14:03 | キャメ

楽しいこと始まる予感

個人活動  楽しいこと始まる予感。
忙しくて頭ショートしそうやけど、わくわくして そわそわします。 
報告できたらまた!

a0109693_2013571.jpg

静岡のフェス行ってきました。
アクシデントで、一番お目当ての人は見れなかったんやけど。

a0109693_20161228.jpg

それ、かわいい靴やね。
センスが良いね。最高だね。

浜名湖にて、一番嫌いな食べ物「うなぎ」を克服できました。
[PR]
by cataphoto | 2010-12-15 20:18 | キャメ

君は

a0109693_20551662.jpg


少年のようになってきたね。

手がかわいい。
[PR]
by cataphoto | 2010-12-13 20:51 | キャメ

もも 2

ウチは桃を買うならここ
と決まっていて
a0109693_21424567.jpg


毎回試食(というか1個タダでもらって、その場丸かじり方式)するけど
マジでうまーい!!





a0109693_21472949.jpg
冬の コレおすすめ

無印良品
クリスマスティーバッグ ホットワイン用ハーブ&スパイス

クリスマス限定なのだけど、買いだめしようかなと思っている。
砂糖多めに安いワインとレモン(か、オレンジジュース)でとても旨い。
[PR]
by cataphoto | 2010-12-08 21:49 | キャメ

もも 1

a0109693_13385666.jpg

ひとなつっこすぎる ももちゃん

惜しみなく 人様に 愛をふりまいているのだ






a0109693_13531419.jpg
人にやさしい 最近のおすすめ音楽

Jesse Harris   Feel

このCD流してると、何て人の曲?って
よく聞かれます。
家で良し 車で良し 仕事に良しです
[PR]
by cataphoto | 2010-12-06 13:40 | キャメ