c a t a c o t o 写真教室

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

山ガールなんですかね

格好が山ガールですよね?
ってたまに言われますが、私って山ガールなのでしょうか?

a0109693_21134172.jpg

ともあれ、滝に行ってきました。

a0109693_21141891.jpg

マイナスイオン!!
とかより、流しそうめん食べて、イワナの塩焼き食べて、団子食べて・・・
こんなに美味しいそうめん初めて食べた!

というカンジで、結局食い気な旅でした。
[PR]
by cataphoto | 2010-11-29 21:20 | キャメ

夜はろうそくで

高山のフェスは、出演する方々のお店の手伝いもかねて参加。

いつも座ってぱっかの仕事やから
声だして、動いて働くの楽しい。

a0109693_21285668.jpg

夜はろうそくでお店をかざりましょう。
[PR]
by cataphoto | 2010-11-24 21:29 | キャメ

高山のフェス

10月をすっぽかしてしまいましたね。
いつのまにやら11月です。
見てくれてる人いるのでしょうか・・・。

写真教室の時代は まだ夏です。
a0109693_22153776.jpg


キャンプの朝は霧まみれ
a0109693_22154660.jpg


尾根の  尾根の  霧の  霧の 

a0109693_22155584.jpg

なんも見えねぇー

でも、めちゃめちゃ晴れたよ
[PR]
by cataphoto | 2010-11-22 22:12 | キャメ