c a t a c o t o 写真教室

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ただ白い

白に白とか、そうゆう曖昧なもの すきです。
a0109693_22471824.jpg


今年の高山はいっぱい雪が降って、良かった。
目がチカチカしておかしくなりそうやけど、懐かしい感覚。
a0109693_22424349.jpg


ついに7年住んだ家から 引越すことになりました。
というか、7年も住んでたのね。文字にしてびっくり。
そして、新居が今の住みかと近くてまたびっくり。
[PR]
by cataphoto | 2010-04-30 22:46 | キャメ

あったかいね

暖かかったり寒かったり、むちゃくちゃな春ですが、
こないだ友達の家でワークショップに参加しましたよ。

アクリル樹脂で指輪を作って販売しました。かわいいよ。

a0109693_2151759.jpg

友達の家のネコ。しょぱんくん。
気持ち良すぎて爪に力が入る。





最近の隠し味

a0109693_21534259.jpg

S&Bの花椒塩
花山椒と塩のミックスされたもので、揚げ物などにかけるとうまい。
辛い物は食べれないけどスパイシー好きな私にとって、革命的な調味料!
[PR]
by cataphoto | 2010-04-22 21:55 | キャメ

マイ茶筒マイヤカン

わかりにくいですが
ちっちゃいヤカンと茶筒が並んでるですよ。
どうゆうシステム??
a0109693_23134369.jpg





そしてたまには趣向をこらして最近買った物とか紹介してみたりします。
ってか一度こゆのやってみたかった。
a0109693_23181078.jpg

URBAN RESEARCHで買った花の名前のブレスレット
私が買ったのはジャスミンで、「優美・清純・温和」とか意味があるらしいです。
安くてかわいいのですよ。
[PR]
by cataphoto | 2010-04-19 23:20 | キャメ

兄弟

先日お食い初めした甥っ子
a0109693_2212541.jpg

お兄ちゃんは、なんとなく手を握ってみたり、撫でてみたり。
まだまだ危なっかしいからヒヤヒヤするけど
ちょっとづつ近づいていくかんじ。
[PR]
by cataphoto | 2010-04-06 22:02 | キャメ