c a t a c o t o 写真教室

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「今日の空がきれいな理由」

という映画を、ともだちんこのくみこが作りました。
映画って作れるんや。すげー!!!!
昨日上映会やったけど、まー私もくみこも雨女やし。降水確率100%ですわ。

a0109693_20185135.jpg

これは、毎日通う事務所からの空。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-30 11:51 | キャメ

怪獣大好き

a0109693_20174983.jpg

兄ちゃんのお嫁さんのお姉さんの子供って
私の何にあたるの???

たかとくんはウルトラマンの怪獣が大好き。
ちゃんと説明してくれます。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-26 17:40 | キャメ

雨女

a0109693_2017092.jpg

雨は好きじゃないけど、
雨の日に写真を撮るのは好きです。

a0109693_20171331.jpg

なんてったって、雨女ですから。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-18 00:24 | キャメ

ぱ・・・ぱんだ!?

a0109693_20161251.jpg

ちょっと前の話。
作手村にて、誕生日バーベキューしてもらったーい。わほーい。
ぱんだケーキ食べたんだー。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-13 11:51 | キャメ

ちいさな手

a0109693_146432.jpg


おっきな背中に小さな手。
こーやって守られて、おっきくなってくんだね。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-10 14:07 | H.A.C.K.

時子さんの庭から

a0109693_2015119.jpg

いつも現像してもらってる写真屋さんの庭は、
小さいけど、紅の豚のジーナの庭みたい。

バラがよく咲いていたので頂きました。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-07 16:09 | キャメ

家から

a0109693_2014989.jpg

外からコイツが、家の中を覗いてた。
なぁんだよ。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-03 12:21 | キャメ

線路

a0109693_1714876.jpg


は続くよ、どこまでも。

実家の近くの線路。
いつものワンコ散歩道。
いつもの通学路。
懐かしくてあたたかい場所。
あったかい写真を撮っていきたいな。
[PR]
by cataphoto | 2008-06-02 17:17 | H.A.C.K.