c a t a c o t o 写真教室

飛んで行きそう

a0109693_2072490.jpg



最近気持ちの変化というか、状況の変化についていけない。
少し前は飛んで行きそうなくらい幸せな気持ちでいっぱいだったのに。

そして、こうゆう状況に慣れてしまっている自分もいたり。
頑張ってもしかたがない、というか
へんな諦めがついてしまった。

深く傷つかないように、面倒な事になるくらいなら。
こうゆうのが大人になるって事なのかなぁ。

いい意味でやり過ごす ではなくて、見過ごしてるような気もする。



昨日は仕事が早く終わったので、ネイルしてみたり
「君は天然色」を聞きながら自転車をカスタム(っていうほどの事でもないけど)したりしてた。

のに。今日は雨。

そんなに上手くいかないな。



気分が晴れないので、今日はJAZZなぞ聞きに行ってくる!!
雨あがれ!!
[PR]
by cataphoto | 2013-03-01 20:07 | キャメ