c a t a c o t o 写真教室

りんごと教会

今回のりんご音楽祭は、キャンプ不可になってしまったので、
松本のホテル泊。キャンプできない分、市内観光などしました。

と、言っても、おさーれなカフェとか、かわいい雑貨屋〜とかでなく
教会めぐりしてました。

日記が一気にKIKIちゃん化します。

a0109693_2013411.jpg

松本聖十字教会
もうちょっと引けたらいいのに。このカメラのレンズが近すぎです。変えたい。

a0109693_2015755.jpg

年期が入って、すごくいいかんじ。

a0109693_20155645.jpg


a0109693_20172789.jpg


a0109693_20222660.jpg


a0109693_20225954.jpg

ルーテル松本教会
ドイツの様式を残した…という古い教会だと思っていたら、
思いっきり改装されていました。古いものが好きなんです…。


といふうに、趣味に暴走したわけです。迷惑ですねー。


関係ないけど、髪切りました。
パーマかけたの?って聞かれるけど、寝癖もしくは癖毛です。
予想に反して、エスパー魔美みたいにハネるので、日々の管理が大変です。

a0109693_20335333.jpg

テレポーテーション!!
[PR]
by cataphoto | 2012-08-16 20:34 | キャメ