c a t a c o t o 写真教室

ピクニックとプリンと私

外に出たい病が3月くらいから発病していて、
寒いかなー?とか思いながら、強行突破でピクニックしてきたよ。

a0109693_2055591.jpg


a0109693_2061929.jpg

お弁当箱プリン。たまご蒸しみたいやけど、味はおいしいの。



a0109693_207593.jpg

東山植物園の梅の木のあるとこ、ぜんぜん人いなくてよかったー!
しかし3月はまださむーい!日が陰ると寒いから、ご飯食べて退散。



a0109693_2092550.jpg

プリン作りにはまって、お鍋まるごとプリン作って
お花見ピクニックに持ってったよー。重かった!けどおいしかったー!

みんなに、お母さんのプリンみたい。とか
プリン屋さんやったら?と言われて、少々調子こいてる次第です。
やんなーいよ。お菓子作り苦手なの。

夏やと食材の傷みがどうしても気になってしまうから、
今の季節が1番ピクニックにいいね。
[PR]
by cataphoto | 2012-05-15 20:12 | キャメ