人気ブログランキング | 話題のタグを見る

c a t a c o t o 写真教室

引越を手伝った日

ご近所に住んで、毎週のように遊んでいた友だちが
結婚して神戸に行くことになりました。

引越を手伝った日_a0109693_2075496.jpg


前日は散々飲んで、わーわー泣いて、フィアンセの友だちとも飲んで
次の日朝もはよからお引っ越し。


引越を手伝った日_a0109693_2093357.jpg

この部屋はいろんな所からコーヒー豆が出てきます。
そう。フィアンセさんは神戸のコーヒー屋さんで修行することになったのですー。


引越を手伝った日_a0109693_20111937.jpg

ウサギが出てきた。
こうゆうの踏むと、痛いよね。


すこし離れてしまって寂しい。
神戸って近いけどー。寂しい。

でもでも、6月にイベントがあるので、そこにコーヒー屋さんとして出店してもらう事になりましたー!
私も何かしらお手伝いしてると思いますー。
子どもがいる方もいない方も、よかったら参加してくださーい!





・告知・

こどもハッピーライブvol.2

2012年6月3日日曜日
①11:00~
②14:00~
(開場は開演の30分前)

おとな 2,000円
こども 1,000円
(1歳~小学生)

うりんこ劇場
名古屋市名東区八前1-112 TEL.052-772-1882

チケットのお求めは…
doudou jouons (ドゥドゥジュオン)
tel:052(775)7899
mail:info@doudoujouons.com
open11:00-19:00 close 水曜日
名古屋市名東区よもぎ台3-117 第2キャピタルハイツ1F

共催:うりんこ劇場〈チケットお取扱しています。052-772-1882〉
協力:ももなも楽座


詳しくはコチラ
by cataphoto | 2012-05-14 20:14 | キャメ