c a t a c o t o 写真教室

東京 その3

特になんだというワケじゃない。
けど、美術館はやっぱり行きたいとこ。

原美術館でやってた、ジャン=ミシェルオトニエル:マイウェイを見に行ってきました。

二日目は友だちとゆっくり、ぷらんぷらんしながら品川へ。
もう何回目やろ?原美術館。何度来てもやっぱり素敵な美術館。

今回は撮影OKやったから、みんな我こそが!
ブログに載せるねん!ツイートするねん!Facebookするねん!
というカンジかどうかはわかんないけど、撮影してました。

a0109693_2021097.jpg

a0109693_2022132.jpg


こうゆうカンジは、誰が見てもキレイと思えるね。

a0109693_2023578.jpg


a0109693_2024612.jpg



泊めてくれてありがとう。
夜ご飯おしゃべり楽しかったよ。また遊びに行くね。スカイプもまたやろね。




そうかそうか。
最近のいかん所は、撮影する物とレンズの距離が一緒なのだね。
(わたしのカメラはズームない。)これ前も誰かに指摘されたよ。
気をつけよ。帰る!!
[PR]
by cataphoto | 2012-03-30 20:09 | キャメ