c a t a c o t o 写真教室

東京 その1

特になんだというワケではなかったのだけど、
思い立ったので東京に遊びに行ってきました。

東京に友だちいるし、泊まるとこあるし、
ジャーンプ!!ってカンジで東京に行けるの、楽しい(金があれば)。

a0109693_2047485.jpg


今回は祝日やったので、ギャラリーは休みやったから
たくさんお店見てきました。

a0109693_204837.jpg

a0109693_20104843.jpg

なにこれ学生写真みたい。


東京に行くと、本当に歩き回ります。
友だちにちょっと引かれるくらいです。

今回素敵やと思ったお店↓

The Tastemakers & Co.
代官山と青山と2つあるけど、青山のほうが商品はいっぱいある。
けど、代官山店に売ってるSMALLEST SOUP FACTORYがパッケージかわいい。
ビーガンスープやけど、まだ飲んでないから味は不明。
あと、DINER JOURNALというレストランが出してる季刊誌が良かった−。No. 1を購入。
次行ったら服も買いたいな。メンズライクで私好み。

a0109693_20481583.jpg

The Tastemakersの隣に、友だちが良いと言っていた花屋さんLe Vésuveを偶然発見。
のぞき見撮影。すすすすすぅ、素敵!!


la vie a la campagne
偶然見つけたお店。カフェとか。衣食住の雑貨販売とかしてた。
小さいけど、好きな物がぎゅっと詰まった店。次はカフェする〜。

代官山 蔦屋書店
すごすぎる。1日あっても足りないかも。
こんなんが2時までやってるなんて…。東京ってほんと凄い。



東京はよくツンツンしてる店員さんが多いけど、上記3店舗の店員さんは
どの人も超親切やったな。親切な人がいる店はまた行きたいと思う。
[PR]
by cataphoto | 2012-03-27 21:08 | キャメ