c a t a c o t o 写真教室

何か知らないけど、超忙しいです。
いろんな細々したことが一気にかぶったあげく
またしても風邪をひきました。

こんなんへっちゃらやったのに。年かしら。



こないだ久しぶりに豊田市美術館に行ってきました。

今回は常設おりまぜの企画展でした。 

ソフィ・カルの盲目の人という展示が感慨深かったな。
盲目の人にこの世で何が一番美しいかと問うているもの。
なんでやろう。白とか緑が1番美しいと思うって言う人が多かった。

盲目って白とか緑とか、色の概念が分かるのでしょうか。
もしかしたら白を虹のようなカンジに創造しているのかもしれないね。
そして最後切なくなったよ。


a0109693_1414593.jpg





a0109693_14142465.jpg

緑とか

ああ。美しいものを見て感動する素晴らしさ。
[PR]
by cataphoto | 2012-03-01 14:16 | キャメ