c a t a c o t o 写真教室

トヨタローック

つまんない写真を早めに消化したい。
でも、ものすごく楽しかった。トヨタロック

a0109693_23195937.jpg

真っ赤なにかさん。にじみバンド。
奇妙さんイルリメすごすぎ。天気も最高。

にかさんで燃え尽きてしまい、ずーっと芝生でしゃべってましたが
最後のRICO RODRIGUEZってスカタライツの人なんやね。
見れば良かった。惜しいことした。

a0109693_23243757.jpg

こんな素材みたいな写真撮ったりして。
スタジアム初体験。

a0109693_23251752.jpg

スタジアムの隙間からお月様。

a0109693_23253996.jpg

夕日に叫ぶよ。「豊田市ってすげー!!!」
これで無料って。すごすぎる。潤ってる街だね。

いい写真てなんだろ。
なんか、気が入ってないからダメなんやろうねきっと。
ふわふわしてるもん。
まー、楽しみすぎてふわふわしてました。たしかに。

んー。でも、もっとちゃんと、色々としっかり取り組まなくてはと思う。色んな意味で。
ちゃんとしっかりと。

私の周りのすごい人たち。尊敬してます。心から。
[PR]
by cataphoto | 2011-11-13 23:30 | キャメ