c a t a c o t o 写真教室

めしのはなし  たぶんその2

人のウチのごはんはホントにおしい。
しかも、野菜も友達の手作り。
大好きなカレーときたら… たまんない。

a0109693_20245558.jpg


あー。また食べたい。
(話題に時差があるのは、こないだやっと写真現像したからです。)

最近このうえなく食欲がすごいんです。
めずらしく米を欲しています。

こないだiMacくんのセッティングにきてくれた友達に
豚キムどんぶりを作ってあげたら、たいそう喜んでいました。
今夜はそれにしようかなー。ネギもあるし。(ネギちょっとづつ食べるようにしてます。生は無理やけど。)

そして明日はカレーにしよかな。
里芋入れるとおいしいんやって。(でも冷凍はできないらしいよ。)

あとね、梨でお酒作ろうかなって考え中。
[PR]
by cataphoto | 2011-10-18 20:24 | キャメ