c a t a c o t o 写真教室

お月さまおっかけて

夜な夜な公園でピカピカ。
友達の結婚ムービー用の材料を作ってました。

フィルムで撮ったのはまだ現像してないから、
デジカメで撮ったのをアップします。

a0109693_2363548.jpg


a0109693_237196.jpg


a0109693_2371588.jpg


かわいいな。学生みたいにわいわい楽しかったー!

しかし、デジカメって便利。
わかってるけど、なんで今更フィルムで撮っているんだろうかと
ついつい自問自答してしまいます。
いやいや。フィルムの雰囲気が大好きなのですよ。

現像するまでのヤキモキ、ドキドキしたかんじとか、
現像してる間のカメラ屋さんとのおしゃべりとか。
できた写真を友達に見せたりあげたりとか(わざわざ郵送したりなんかして)。

たぶん一般的に不便とされる時間が
わたしにはそんなに不便と思う時間じゃないから。

まー、パソコンの前に座って仕事しまくってる人の
言う事じゃないけどね。

はー、たまったフィルム、早く現像したいなぁ。
[PR]
by cataphoto | 2011-10-13 23:17 | キャメ