c a t a c o t o 写真教室

すっかり秋なのね

懐かしい夏の写真を引っ張り出す。

a0109693_1958533.jpg


30度越えの超真夏にやったバーベキュー。
アイスのケーキは一瞬でドロドロに。ペコさん、笑顔ですね。



涼しくってお洒落しがいがある季節になってきました。

なんか、もうコレ買ったらおしまいだなと思ってたレペットさんを
ついに買ってしまいました。
どうしても、サルビアの靴下と合わせて履きたかった。

ものすごーく調子こいて、Violet Buffalo Wallowsのダンガリーシャツも買ってしまった…。
ドレステリアは好きだけど、私にはちょっと女の子すぎる時があるから。
Violet Buffalo Wallowsはメンズライクでとても良い。

調子こきついでにiMacも買ってしまいました。
おっしゃぁ。友達の結婚ムービー作りますわ。

…はぁ。これから節約です。頑張ってお弁当作ります。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-28 20:01 | キャメ