c a t a c o t o 写真教室

皿について

台風がきそうなこの感じって、なんだかちょっとワクワクしてしまいます。



a0109693_18535555.jpg

パンの皿が欲しくて見つけた、PASS THE BATONのmina perhonenの皿
スープカップも欲しかったけど売り切れでした。

お店に行ったら、めっきりPASS THE BATONファンになってしまいました。

ちょうどシアタープロダクツと横尾香央留の企画展もやっていて、
装苑に載ってた横尾さんの記事が気になってたから、ホント見れて感動。
仕事細かすぎる!!!!! かわいすぎる!!!!!!

友達とお直ししたところを探しあてては、かわいすぎて大騒ぎ。
あんなふうにリメイクしてくれるなら、わたしもやって欲しいな。


スタッフのユニホームも素敵。
それぞれ好きな着こなし方をしていて、はぁ〜〜〜と見とれるばっかりでした。

おそるべし。遠山正道。
[PR]
by cataphoto | 2011-09-02 19:04 | キャメ