c a t a c o t o 写真教室

映画時間

a0109693_2042644.jpg


最近早く家に帰れるので(といっても、9時くらいなのでみんなに引かれるけど)、
少々時間があるので映画でも見ようと。

ちょっと前に「阿修羅のごとく」のドラマの方を放送していて、
あれって映画はドラマに忠実にやっていたんですね。台詞もほぼ一緒。
わたし映画の「阿修羅のごとく」が邦画で一番好きかも。

と思ったら、邦画が見たい…邦画が見たい…。
ので、「百万円と苦虫女」「トニー滝谷」「南極料理人」見ました。

a0109693_20103378.jpg


「百万円と苦虫女」
『タカダワタル的』を見たので選択。もちろんテイストは違うけど。
蒼井優かわいい。くすぐったい。

「トニー滝谷」
舞台を見ているようでした。映画館で見たかった。
宮沢りえの足がかわいい。賛否両論あるみたいやけど、私はすごく好きな色の映画。

「南極料理人」
ドラマにしたらおもしろそう。王様のレストランみたいなノリで。


もっと見たいけど、名古屋は割引じゃない日にレンタルすると高い。
田舎はもっと安いぞ。
[PR]
by cataphoto | 2011-08-05 20:21 | キャメ