c a t a c o t o 写真教室

はなはな

はなをたくさんもらいました。
a0109693_21481549.jpg


a0109693_21482850.jpg

しばらくはな日記かな。



先日作ったトマトソース、すごく美味しかった。
わたしトマト大好き。なのでもちろんトマト味の食べ物大好きなんですよね。
また作ろう。
めしメモ。

↓↓

・トマト6個湯むきする。みじん切り
・たまねぎ1個みじん切り、オリーブオイルで飴色に炒める
・パンチェッタみじん切り、飴色タマネギに投入
・トマト投入。半分くらいまで煮詰める。
・塩、コショウで味整える 

このソース、いろいろ使えるでし。

↓↓

このソースを冷やして、ゆでた海老・ミニトマト半分に切ったの
バジルちぎったの、オリーブオイル入れて、また冷やすと冷たいパスタのソースに。


パンチェッタは、生ハムによく似た見た目の、生のベーコンです。
[PR]
by cataphoto | 2011-07-07 22:00 | キャメ