c a t a c o t o 写真教室

そういえばバベキュ

バーベキューしたんですよ。ちょっと前やけど。

a0109693_208337.jpg

左から、お肉様、えび様、はまぐり様



a0109693_2091435.jpg

私 < シャボン玉 な双子




なぜだか無意味に痩せていきます。
食べてるし、ダイエットなんてしてないのになぁ。
去年ごはん食べれないシーズン(たぶん夏バテ)があったので、今年も来たらやだなぁ。

今日はカレー食べました。
明日は冷たいトマトパスタ(えび入れる)と素揚げのマリネと作ります。
あと何か1品作りたいなぁー。






a0109693_20242361.jpgクウネルの本 つづきまして伝言レシピ

せっかく買ったけど、読むほうが面白くてあまり活用してない本。みどりさんの雰囲気好きです。
綺麗に盛り付けるのとかじゃなく、でも「雑」とか「さっぱり」とかの分類とも違う、
「おおらか」な食事の提案。
わたしにはこうゆう料理が合ってるな〜と思うので、ここから1品ひっぱりだそうかな。
[PR]
by cataphoto | 2011-07-01 20:28 | キャメ