c a t a c o t o 写真教室

雑食さんのおとはなし

a0109693_1349514.jpg


事務所スタッフとCDを貸し借りするのが流行っていて
先日寡黙なメンズと始めて貸し借りしました。持ってきたCDは…


Carole King/Music
Stevie Wonder/Innervisions
Jesse Harris/Feel

メンズ
Carole King/Tapestry Live
Stevie Wonder/Definitive Collection
Jesse Harris/Feel

というミラクルチョイスでした。
かぶってたので、「Wunder/Wunder」と「The Cinematic Orchestra/Live At The Royal Albert Hall」貸しました。

貸し借り会ベストヒットは、他のスタッフから借りた「清水ミチコ バッタもん」です。
面白すぎて仕事になりません。

趣向がかぶると嬉しいもんです。

ちなみに、「Carole King/Music」と「Wunder/Wunder」は雨と休日さんで購入です。
オンラインショップ初夏のおすすめの「Dom Mino' / Unknown Coordinates」は
わたしも持ってます。オススメ。
今週東京行くんで、時間あったら実店舗にもお邪魔したいな。
おぎくぼ!!


a0109693_1350445.jpg



そうそう、行きたかった下北沢インディーファンクラブは時間の関係で断念。
夜にライブがあるから、そっちにエナジーを注ぎます。
たかちゃんに教えてもらった、小田晃生(おだこうせい)さん、見たかったけどなぁ〜。
マイスペースにて試聴できます。こうゆう歌は大事にしたい。

名古屋でライブやってくれることを熱望!
[PR]
by cataphoto | 2011-06-23 13:49 | キャメ