c a t a c o t o 写真教室

おわー

ちょっと書き直し

a0109693_2055266.jpg


a0109693_14424786.jpg

かめんらいだー おーじゅ(仮面ライダー オーズ)の変身ポーズ
ちゃんと真剣に恐い顔してます。
本人いたって真剣に悪と戦おうとしてるので、笑わないようにしてます。ぷっ。
って、毎度載せてますが、私の子じゃないです。甥っ子です。





最近、偶然人に会うのがホントに多くて。
ライブに行ってあれれ、とか
コンビニでおろろ、とか
先週もフェスでおよよ、とか

しかも、一緒にいた友達も繋がりがあったりして。

こんなに色々続くのって、なんか良いこと起こりそう!






a0109693_20283958.jpgNiagara House

休日にヒマになると、車で近所を探索しています。
ここはいつも写真を現像してもらってる写真のヤマグチさんに教えてもらったのです。
なんでナイアガラというと…、聞いてみてやっぱり。
分かる方はすぐに分かります。

〒463-0095 愛知県名古屋市守山区高島町203-1安藤ビル1F
tel&fax:052-880-7953 e-mail:info@niagara-house.com
[PR]
by cataphoto | 2011-06-08 20:32 | キャメ