c a t a c o t o 写真教室

念願のライブ

a0109693_20365779.jpg

たんぽぽ組さんなんやよね。たんぽぽ摘んできたんです。
ちゃんと見せてー。




先日Springfields'11の名古屋場所を見てきました。
細野晴臣×星野源はずーっと見たかったので、念願も念願でした。

この音楽がいいと思えた時って、自分が今まで聞いてきたものや
感じてきたものが繋がってるんやなーって思えて、
それってとっても価値のある感覚なんやと思います。

地震後は、その感覚のすべてが無駄な事に思えて、
とてつもなく空虚な気持ちになってしまったけど、
このライブを見たら、
やっぱりこうゆう事が人の心を豊かにするのだと確信。

そして、素晴らしいステージにゆらゆらしながら
本当に細野晴臣ってすごいと実感。
お客さんの「待ってました」感がすごかったし(散々名古屋飛ばしをくらってたので)、
何よりサポートメンバーも最高やったので、しびれました。

「言われなくてもまた来るよ」と言っていたので、
またきてねー!!



a0109693_20511852.jpg細野晴臣 HoSoNoVa

細野晴臣を嫌煙してきた方にも、大変聞きやすい仕上がりとなっています。
ドライブによろしいかと。

あと、ハリー・ホソノ&ザ・ワールド・シャイネスもオススメ。
[PR]
by cataphoto | 2011-06-01 20:54 | キャメ