c a t a c o t o 写真教室

バチがあたる

なんでお花見でお伊勢さんかというと…。
前お伊勢さんに行った時に、
「伊勢神宮の砂利の中からハートの形をした石を見つけると幸せになれる」
という都市伝説的な話を聞いて、下むいて歩いていたら、ハートの石発見!!

私と友達はホクホクで帰ってきたのですが、
その後、私も友達も散々な目にあい、バチがあたったと思って石を返しにきたのです。

神社の石って、持ってきたらいけないって知らなかったのです。

a0109693_20535247.jpg

本当にごめんなさい(泣)。ゆるして。
同じ場所に返します。

前回のお参りが神無月だった事もあり
もう一度お参りし直し。

a0109693_20564566.jpg


気分がちょっとスッキリ。
もう二度としません。
[PR]
by cataphoto | 2011-05-06 20:59 | キャメ