c a t a c o t o 写真教室

天国のような

花見がてら三重に行ってきました。

a0109693_18485846.jpg


桜満開。
今までキレイだな−と、いっぱいいっぱい思っていたけど、
こんなに心の底から、キレイだと思った事ないかも。救われるようです。

a0109693_1857363.jpg


もうすぐ遠くに行ってしまう友達は、
その話をするたびに泣いてしまうから、
今までと同じように、出かけてカフェして、バイバイしました。

a0109693_18543782.jpg


…さびしーい。





a0109693_19552265.jpg
CHISAI HASEBE BLOG

嬉しい事も辛いこともすんなり文章にされていて、読んでいてスっとします。
地震後から「がんばろう、がんばろう」というブログが多かったので、そうゆうのは重くて見ないようにしてました。でも千彩さんのブログはずっと読んでました。
100日限定なので、いつか終わってしまいます。まだ、書いてほしいな。
[PR]
by cataphoto | 2011-04-29 18:57 | キャメ