c a t a c o t o 写真教室

春がきてる。

よぼよぼな挙げ句風邪を引きまして、寝込んでいました。
おかゆやらお水やら、普通に必要な物がスーパーから消えて、
よぼよぼに追い打ちをかけます。

a0109693_2155694.jpg


ちょっとずつ、テレビもラジオも普通に戻ってきていますね。
なんだか色んな大変な事が夢だったように
あまりにも普通に戻ってきて、たまに忘れてしまいます。
人ってすごいですね。苦しい事を忘れるようにできてる。

体調も復活しましたし、友達が大手アパレルに正社員で受かったり(頑張ってたんです。)
桜も咲いているから、元気出して行こうと思います!春やね!
早速、前から行きたかった「いずみピンチョ」にてお祝い飲み。串大好き。



追伸 
Twitter始めてみました。
正直よくわからんです。続くかな〜。
「_y_a_r_d_」です。



a0109693_14115534.jpg
忘れないように

ニューヨークタイムズに本当に分かりやすく被害の検証がされています。
Quake and Tsunami

日々写真は増え続けています。
Asia Pacific 1
でも、すでに世界の関心はリビア情勢に移行してしまっているんですね。
この写真は、まるで戦争の写真のようです。
これが今の日本に起こっていること。
[PR]
by cataphoto | 2011-03-28 22:10 | キャメ