c a t a c o t o 写真教室

手づくり市

毎月15日に京都の知恩寺で開催される「手づくり市」に
友達と参加してきました。

大雪・センター試験・京都国際マラソンという3重苦。
ホントは1泊予定やったけど、帰れなくなる可能性大やったので
いろんな物キャンセルして無茶して日帰りに…。
金曜日の夜中出発。分からない事だらけ。出品章忘れるなどハプニング多数。
ホントに、ドキドキのドタバタでした。


a0109693_1610037.jpg

こんなアクリルの指輪作ってます。アンティークのボタンなど入っています。
友達は刺繍だったり、布貼りの箱だったり。

京都でそんなに売れなかったけど、
名古屋帰ってきてから、欲しいと言ってくれる方が多くて
帰ってきてからのほうが売れました。



日帰りのわりに、たくさん寄り道しましたよ。

八坂神社行って、おみくじ引き直して、出町ふたばの豆餅買って
本家船はしやの福だるま買って、祇をん 萬屋でねぎうどん食べました。
豆餅最高でした。感動!!また食べたい!!

バタバタやったけど楽しかったなぁ〜。
今度はゆっくり行きたいなぁ〜。
[PR]
by cataphoto | 2011-02-23 17:23 | キャメ