c a t a c o t o 写真教室

はなればなれ

今年の春は、私の周りの人にいろんな事が起こってて。

遠くに行ってしまう人、新しい事をスタートさせる人、
仕事を変わる人、子供が産まれる人。

a0109693_22283070.jpg

喜ばしいことやけど、遠くに行ってしまうのは、やっぱ寂しい。
喜んでられない、大変な事だってあるし。

早く来い来い春よ。と思ってたけど、もちょっと遅くてもよいよ。


うむむー。むずむず。
こんなときは、ガッツリ時間かけて煮込み料理したい気分。
ラムでも買ってこよう。






a0109693_22454479.jpg昔働いてた服屋


多治見のお店「Chambre de Marie」が移転になりました。
そして、私の実家から歩いて行ける距離に引っ越してきました。
辞めてから8年くらいたつけど、いまだにここで服買ってるな。

引越先の同じ並びにある、「fruits cafe' trio」と「4e quatrie'me」は、実家に帰ったら良く行くお店でして。
trioは美味しいパンとケーキ作ってるし、カトリエムは、実家帰るたびにアンティークの小物やら花瓶やら掘り出しに行ってます。多治見の素敵なスポットになりそうです。

Chambre de Marieは3月オープンらしいです。時間があったらぜひ。
[PR]
by cataphoto | 2011-02-17 22:40 | キャメ